人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

映画を続けざまに、金・土・日と、3本見ました。
「しゃべれども しゃべれども」→「プレステージ」→「レミーのおいしいレストラン」

そして、2日連続で、「爺」@下高井戸へ。
「生さば」→「やりいか」→「ほうぼう」→「するめいか」と、2日間で4種のお刺身。
おいしかったぁ。

妻子は、実家へ、ちょっとお休み。
愛妻の体調が思わしくなく、束の間の休息です。
愛娘は、じーじ・ばーばと会えるのが、嬉しくてたまりません。

なぜか、最近、仕事は忙しく、夏の疲れか、体調もイマイチ。
このブログも、更新に間が空いてしまいました。
まぁ、ノンビリやりますが、やめずに続けたいと思っております。

さて、今日は昼から、ライオン@新宿で、生ビールを。
帰宅後は、昼寝。
先程、目覚めて、さて、夕飯は・・・?
by jin-nakano | 2007-09-23 18:23
<< いやぁ、楽しかった お母さん・・・ >>